ホーム 宿泊プラン・イベント イベント・フェア 北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」

北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」

宿泊代金の総額50%割引(1予約1人あたり20,000円上限)になります。
 
期間 : 2024-03-08 - 2024-04-26
イベント詳細

【 お知らせ 】

予算の上限に達しましたので、弊社ホームページでの予約受付けを終了いたしました。


hokuriku-ouen-wari

◆ 北陸応援割

ご宿泊いただける旅行支援割になります。
1予約1名につき宿泊代金(総額)の最大50%オフまたは、割引上限額(1予約1人あたり*) 20,000円が割引になります。

* 1 予約の定義は チェックイン - チェックアウトまで です。
* 宿泊の総人数 ( お子様や無賃幼児様も含む) での割引額の計算になります。

※ 利用対象者:国内旅行者、訪日旅行者
※ ビジネス利用 (公費出張、企業名の領収書、ビジネスパック・ビジネスカードの利用等) は補助の対象外となります。

◇ 実施期間

・予約期間

2024年 3 月 8 日 - 4月26日まで

※予算がなくなり次第終了となります。

・宿泊期間

2024 年 3 月 16 日 - 4 月 27 日 のチェックアウトまで

◆ 【 重要 】ご宿泊時 ( チェックイン)の必要事項

1. チェックイン時

- 宿泊者全員の本人確認をいたしますので、身分証明書(原本)をお持ちください。
- 「宿泊に関する確認事項」をお読みいただき、お客様代表者様に署名をしていただきます。

※ 旅行事業者経由の予約で添乗員が付く団体旅行に限っては、添乗員が宿泊者全員の本人 確認 をしてあることの報告を受けた場合、
それをもって本人 確認実施済 といたします。

2. 本人確認書類

 下記のうちいずれか1点(原本)をご用意ください。

■ 国または地方公共団体の機関が発行した身分証明書
マイナンバーカード、マイナンバー通知カード、運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、在留カード、
特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有することを証明する書類、障害者手帳等各種福祉手帳、
船員手帳、戦傷病者手帳

■ 公の機関が発行した資格証明書
健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書
学生証、会社の身分証明書

※ 上記書類を持たない外国人における 本人確認の ための書類
本人確認の ための書類は次のとおりです。 (国籍や氏名等が 分かるもの/下記一例)
・パスポート
・その他外国政府発給の身分証明書
・駐日外国公館に勤務する外交官等に対して発行可能な「住居証明書」等


〇 北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」対象プラン

【 ご予約に関して 】

ご予約時に追加リクエスト欄に必ず総人数をご記入ください。

※総人数での 割引計算になりますので、予約ページの追加リクエスト欄に、子供や無賃幼児を含む総人数を必ずご記入下さい。
ご記入がない場合は、割引対象外になります。


記入例:
総人数 4名

Lotte Ari Resort-main

「北陸応援割」
にいがた応援旅割キャンペーン 宿泊プラン

予算上限に達しましたので販売終了いたしました。

ARAI RESORT

「北陸応援割」
にいがた応援旅割キャンペーン 観桜会宿泊プラン

予算上限に達しましたので販売終了いたしました。


◇ ご利用の注意点 Q&A

Q : 予約後のプラン内容の変更はできますか?

変更はできません。

※ 宿泊人数の加増、 日程の変更、プランの変更はお受けできかねます。予めご了承ください。


Q : 宿泊施設での滞在時に追加で支払いを行った費用も割引対象となりますか?

割引対象外となります。

※ 対象プランに事前に含まれているサービスが割引対象となります。

※割引対象外例 :
・夕食時の追加
・エキストラベッド
・お部屋のアップグレード
・その他オプションサービス(バースデーケーキなど)


Q : 他の割引や優待券等の併用は可能ですか?

当ホテルでは併用できません。


Q : 本人確認をする必要がありますか?

1. 割引対象とするためには本人確認が必要となります。

本人確認は宿泊チェックイン当日に行っていただきます。
宿泊者全員分(お子様や無賃幼児を含む)の本人確認ができる身分証明書(原本)が必要となります。

2. 利用者が当日、本人確認のできる身分証明書を提示できない場合は割引対象外となります。

3. 団体旅行に限っては、添乗員が宿泊者全員の本人 確認 をしてあることの報告を受けた場合、それをもって本人 確認実施済 といたします。


Q : オンライン宿泊予約サイト(楽天トラベル、じゃらん等)または旅行会社の予約に関して

オンライン宿泊予約サイト(楽天トラベル、じゃらん等)または旅行会社経由のご予約・キャンセルについて当ホテルでは手続き等のご対応が出来かねます。ご予約先にお問い合わせください。


Q : 予約期間はいつからですか?

当ホテルの予約開始日は令和6年3月8日(金)から、「北陸応援割」専用プランの予約開始をいたします。

※ 予算の上限に達しましたので、当ホテルサイトでの受付を終了いたしました。


Q : 利用期間は(対象となる宿泊期間・旅行期間は)いつからですか?

2024年 3月 16 日(土)から2024年4月27日(土)チェックアウト分までのご宿泊が対象となります。


Q : 子供や乳幼児は割引対象となりますか?

割引対象となります。

※ 宿泊者全員の身分証明書が必要となります。
身分証明書をお持ちでない場合は適用外とさせていただきます。

※総人数での 割引計算になりますので、予約ページの追加リクエスト欄に、子供や無賃幼児を含む総人数を必ずご記入下さい。
ご記入がない場合は、割引対象外になります。


記入例:
総人数 6名


Q : 利用回数の制限はありますか?

キャンペーンは期間中の利用回数制限は設けません。


Q : 2024年3月7日(木)より前に予約された既存予約は割引対象になりますか?

割引対象外となります。

※ 北陸応援割による割引をご希望の方は新規ご予約への取り直しが必要になります。
※ 再度ご予約いただく際にご希望通り(料金、プラン、お部屋)お取直しができない場合がございます。
※ キャンセル後、空室状況によっては再予約ができない場合がございます。
※ 既存予約分をはじめ、いかなるキャンセル料の負担もできませんのでご了承ください。


その他ご不明の点がございましたら、北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーン公式ページからご確認をお願いいたします。